スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
後半は天気も良く、お出かけ日和ですね。
私も、この1週間いろんなお店へ行きました。
昔から変わらず美味しい、明太子パスタを食べたり
ボリューム満点の定食屋さんへ行ったり・・・
そして昨日、博多で
とっても美しいラテアートのカプチーノを飲みました♪
スプーンで崩してしまうのがもったいない程(^_^;)
もちろんその後、美味しくいただきましたけど。
癒されました~(*^_^*)

今日から内装工事が始まります。
より一層忙しくなる予感・・・
でも、何だかワクワクしてます。
店内の写真が撮れたら、このブログに
載せますね(^o^)

関連記事
スポンサーサイト
行ってきました

