スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、オーナーと料理長と3人で荒尾市のイタリアン・生パスタのお店に行ってきました。
予約席もあり、お客さんは多かったです。白を基調とした店内は清潔感がありシンプルな雰囲気。
ランチセットが3種類あったので、ひとつずつ注文してみんなでシェア♪

白い器に入ったサラダは、ドレッシングのかけ方までオシャレ!
生パスタはなすとひき肉のトマトソース・ほうれん草とチョリソーのピリ辛トマトソースでした。
どちらも見た目以上にボリューム&弾力があり、もちもち(#^.^#)
ピザはうすーい生地で真ん中に温泉卵があり、切り分けるととろ~っと溢れて
カリカリピザと一緒に食べると、それがまた美味しい!!
デザートはそれぞれ2種類選べたのでプリンやアイス、ブルーベリーケーキをいただきました。
飲み物までついてて、満足満腹 )^o^(

男性客2人がお仕事の打ち合わせをされていたり、子供連れの若いお母さん同士で来てたり
高齢の方が4人で入られたり、、、幅広い年齢層に支持されているお店でした。

私たちが創りたいカフェも、性別や年齢に関係なく
誰でも和める居心地の良い場所。

今日も、とっても勉強になりました☆
関連記事
スポンサーサイト
行ってきました

