
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は雨の中、ドライブ&ランチへ。
もちろん、CAFEの勉強のため!?です。

まずは、ランチ予定のお店へ向かう途中にみやま市で
以前から行きたかった有名なチョコレート専門店を発見。
お菓子のディスプレイやラッピングがとっても可愛かったです。

次に目的の筑後市にあるスープカレー専門店へ。
辛さのレベルを1段階あげてもらったら
すごく辛くて・・・ご飯の量を多めにしてもらえば良かったと
後悔しました。でも、美味しかったですよ。

最後に、よくネットで見かけて
お店の雰囲気を見てみたいと思っていた大木町のパン屋さんへ。
建物の古さを生かした雰囲気がかっこよくて
細かいところにこだわりがあり、参考になりました。
ミルクパンももちもちで美味しかったです!

まだまだ行きたいお店はたくさんあります。
時間を作って、是非まわりたいと思います。
関連記事
行ってきました

