先日、改装中のカルカッタカフェで打ち合わせしてきました!
この日は業者さんがクロスの張替えをされていました。

テーブルやイスなどは既に届いていたので配置してみたり。
すべてアンティークで揃えて取り寄せてもらいました。
かっこよくてイイ感じです(#^.^#)

改装中1

お気に入りの間仕切り扉。
何だか懐かしい感じがして落ち着きます♪

改装中2

テラスが見える窓ガラスの上にこんなガラスが取り付けてありました。
1枚ついてるだけで雰囲気が変わります♪
改装中3

帰り際にドアが到着し工事が始まりました。
色がまだついていなかったので、塗られたら
また写真を撮りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
改装工事