
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CalcuttaCafeの施工前打ち合わせの際
雑貨スペースについては
出来るだけ広めに・・・とお願いしていたところ
十分すぎるスペースを作っていただきました。

まず、ドアを入って右側の壁に3段の棚。
雑貨スペース1

そして、左にも棚をふたつ取り付けてもらってます。
雑貨スペース3


その奥に、エアーズさん手作りの格子の棚。
雑貨スペース2

そしてそして、ガラスのショーケース。
雑貨スペース4


雑貨も続々と到着しているので
どんな風にディスプレイしようか
考えるだけでワクワクします(*^_^*)
雑貨

看板 *カルカッタカフェ*

2014/05/25 Sun 20:12

看板つきました!
看板


カフェっぽくなりましたよ~♪
自分が考えたロゴが看板になるなんて・・・
感無量デス(T_T)
そして、施工・デザインをお願いした
有限会社 エアーズさんのアイデアで
ドアの取っ手がロゴの
カップの上の湯気に見立てたCになってました。
かわいい(#^.^#)

DCIM0128.jpg

このドアの色だけは、希望を細かく伝えて
こだわりました(*^^)v

まだまだご紹介したい店内写真はありますが
徐々に載せていけたら・・・と思います。

CalcuttaCafeのfacebookページつくりました。
よろしくお願いします<(_ _)>
https://www.facebook.com/calcuttacafe3
改装工事
先日、改装中のカルカッタカフェで打ち合わせしてきました!
この日は業者さんがクロスの張替えをされていました。

テーブルやイスなどは既に届いていたので配置してみたり。
すべてアンティークで揃えて取り寄せてもらいました。
かっこよくてイイ感じです(#^.^#)

改装中1

お気に入りの間仕切り扉。
何だか懐かしい感じがして落ち着きます♪

改装中2

テラスが見える窓ガラスの上にこんなガラスが取り付けてありました。
1枚ついてるだけで雰囲気が変わります♪
改装中3

帰り際にドアが到着し工事が始まりました。
色がまだついていなかったので、塗られたら
また写真を撮りたいと思います。
改装工事
最近、バタバタと過ごしております。

CalcuttaCafeでは雑貨の販売も行う予定で
最近は毎日、雑貨のセレクト業務をしております。
雑貨大好きな私にとって、この業務は
楽しくて仕方ありません。
もし自分が購入したら
どんな風に使おうか、どんな場所に飾ろうか・・・
妄想!?しながら選んでいます。
あまりに没頭しすぎて、時間はあっという間に過ぎるし
睡眠中でも夢の中で雑貨選んでます(笑)
とっても、幸せなことです(#^.^#)

でも、私好みの雑貨ばかりに偏り過ぎてはだめなので
オーナーにも選んでもらってますよ!

雑貨が届いたら、どんな風にディスプレイしようか
今からワクワクしてます♪

雑貨
後半は天気も良く、お出かけ日和ですね。
私も、この1週間いろんなお店へ行きました。
昔から変わらず美味しい、明太子パスタを食べたり
ボリューム満点の定食屋さんへ行ったり・・・
そして昨日、博多で
とっても美しいラテアートのカプチーノを飲みました♪
スプーンで崩してしまうのがもったいない程(^_^;)
もちろんその後、美味しくいただきましたけど。
癒されました~(*^_^*)

今日から内装工事が始まります。
より一層忙しくなる予感・・・
でも、何だかワクワクしてます。
店内の写真が撮れたら、このブログに
載せますね(^o^)

行ってきました
 | HOME | 

