
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お願いしていたCalcuttaCafeのロゴはんこが届きました~(*^_^*)

DCIM0196.jpg

消しゴムはんこ いろえんぴつ さまへデザインを送り
出来るだけ小さめに・・・と無理をいってお願いしました (^_^;)
届いたはんこを見てびっくり!!
店名や湯気など・・・小さい部分が多かったのですが
すごく細かなところまで作っていただいて
押してみても、とってもきれい(^o^)
これから、どんどん使っていきたいと思います♪

消しゴムはんこ いろえんぴつ さま
ありがとうございました <(_ _)>


オーダー
 | HOME | 

